akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

もうすぐ実写化アニメ化しそうな漫画。

 ここ数年は漫画から映像化するものが多くなってきた印象。あーこれもあれも実写化か~~!アニメ化も気が付いたらしている状態。まさかゴールデンカムイがアニメ化するとは、、、と感心したりして。ここのところ漫画を読んで映像化しそうだと」思ったものを覚書。

「約束のネバーランド」

現在kindleにて無料で1、2巻読めます


約束のネバーランド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


約束のネバーランド【期間限定無料】 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

孤児院でママと楽しく平和に暮らしている子供たちは実は食用のために育てられていた。子供たちがどうやって孤児院から脱走するかまた脱走した後は?と続きが毎回気になる漫画。絵も上手く世界感を表現しており読んでいても苦痛を感じない。いまだ週刊少年ジャンプで連載中。現在8巻まで出版されているがもうそろそろアニメ化しても良いころかも。

 

☆kindleで期間限定無料で読めます。

 

 

 ROUTE END

現在kindleにて無料で1巻だけ読めます


ROUTE END【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ROUTE END 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

  

特殊清掃業者で働く青年が連続猟奇殺人事件に巻き込まれていく。特殊清掃業とは孤独死や自殺、事件事故のあった物件を清掃する仕事である。聞いただけでおどろおどろしい内容に思えるが意外と気持ち悪くないのは絵がスッキリしているせいかも。これも犯人が主人公に近いところをうろうろしているようで犯人誰~~ッ?続きが気になる~~!という具合である。少年ジャンプ+にて連載中で完結していないがあのオドロオドロシイ「ミュージアム」も実写化したことだし、実写化ありうるかも。

 

「ミュージアム」漫画、映画とお楽しみくださいませ。 


ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
ミュージアム


ミュージアム -序章-

 

 

 

 

「神様のバレー」 


神様のバレー 1巻 (芳文社コミックス)

 アニメ化しそうにないかもだけどもしかしたらするかもやっぱりアニメ化して。題名通りバレーボールが題材の漫画だけれどもスポ根ものじゃないところが好き。天才バレーボールアナリストが己の野望のために中学の弱小バレーボールチームを優勝させるために活躍する。どんでん返しな展開があり先が気になる。ハマるなぁこれ。同じバレーボール漫画でハリガネサービスも気になる。(スポ根大嫌いなのに)

 

まとめて一気読みもオススメ


[まとめ買い] 神様のバレー

 

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト