akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

孤独のカレー。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:akiragoyou:20180416112256j:image

 

 ひとりで出かけるとよく食べるのがカレー。

 

 実はカレーも大好き。

 

 最近よく食べるカレーはスパイスの効いたもの。カレー屋さんの近くを通り素敵な香りがするとついついお店に入りたくなってしまう。カレーは魔法の食べ物だよね!カレー屋さんが街に増えたおかげでひとりで出かけたときに気軽にカレー屋さんに入ることができるようになってとっても嬉しい。おしゃれなカレー屋さんも増えたしね。

 

f:id:akiragoyou:20180416112329j:image

 

 最近は甘いものを好んで食べなくなったのでカレーがスイーツ!

 

f:id:akiragoyou:20180416112344j:image

 

 おしゃれなカフェに行くよりもおしゃれなカレー屋さんに行ったほうがテンション上がる~~。ひと昔前は辛さ重視のお店が多かったけれど今は香りや味、見た目にもこだわったお店が多くなって楽しい。

 

 ひとりでゆっくり食べてぼーっとできるお店があるとうれしいな。

 

f:id:akiragoyou:20180416112447j:image

 

f:id:akiragoyou:20180416112459j:image

 

f:id:akiragoyou:20180416112525j:image

 

f:id:akiragoyou:20180416112540j:image

 

f:id:akiragoyou:20180416112558j:image

 カツカレー率高いわ~~だから痩せないのね~~

 

 

 

 

 

 

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト