akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

ついに鍼灸師マンガが登場!「素直なカラダ」


morning.moae.jp

 

鍼灸マンガがなななんと!あの柳沢教授等々有名マンガを生み出した「モーニング」さんで連載ですぞよ。

 

私も東洋医学の末席にいるものとして嬉しい限りです。

 

 

一話だけ無料で読めるので読んでみましたが、なかなかに東洋医学している。それと言うのも、作者の東野さんはなんと、鍼灸師さん。

 

そりゃ、東洋医学に詳しいマンガができるわけです。

 

先の展開が楽しみ。集中連載ということなので、人気がなかったらすぐに打ち切り。ということなのでしょう。モーニングとしても実験的な試みということですね。

 

みなさーーーん。モーニングを買って後ろについているハガキを出しまくってください。マンガ連載の継続の有無はすべて、読者ハガキに掛かっております。

 

私もさっそくモーーーーニングを買いに行かねば。ねばねば。

 

一つ東野さんに言うことができるとすれば、恋愛路線よりも謎解き物の方が連載が長く続きますぞよ。

 

がむばってください。応援してまーーす。

 

誰か理学療法士のマンガも書いてくれないかな~。情報提供はいくらでもするのに~。

 

f:id:akiragoyou:20180418232241j:plain

 

 

 

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト