akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

奥丹波

私はこう見えて、日本酒好きなのです。

 

どう見えてやねん☆\(^ ^;ナンデヤネン.

 

伝家の宝刀一人ボケ突っ込みですね。この時間帯のノリと言うことで。

 

もうガソリン(酒)が入っているということで。

 

いいですよね~。日本酒。

 

私の日本酒道には、ちょっとしたこだわりがある。醸造アルコールの入っていない日本酒を厳選して飲むことにしている。

 

日本中の純米酒を飲みつくすという野望を胸に、日々新しい日本酒を探求、探索してる。

 

蔵元さんに行ってきましたよ。

 

丹波さんです。

 

f:id:akiragoyou:20180314214838j:plain

蔵元さん曰く、この時期にしか飲めないお酒だそうです。

 

蔵元さんで試飲しまくって選びに選んだ一本です。

 

スーパーの握り寿司を当てに、乾杯。

 

明日は明日のコメの酒。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト