akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

今日は豪華にお取り寄せグルメどす。

中年無職のしがない、フリーランス理学療法士の晩酌の時間がやってまいりましたよ~~~。

 

パフパフ♪📯

 

f:id:akiragoyou:20180319181919j:plain

前菜はまず、小籠包から!

アツアツの小籠包と生ビール。最強ですね。

 

f:id:akiragoyou:20180319181850j:plain

きましたよ、やってきました。メインディッシュ。食事の王様。ステーーキ。素敵!

f:id:akiragoyou:20180319182312j:plain

ここで、トッポギ!!

 

肉と餅! 合わないはずがない。

 

そして、麦!いわゆるビールですね。男前ですね。

f:id:akiragoyou:20180319182550j:plain

そして、締めの冷麺。

 

完ぺきなフィニッシュだ。死角なし。

 

全て専門店からのお取り寄せなのだ。

 

これだけのものが一同に食せる夢のワンダーランド。

 

それが・・・

 

フーードコーーート!!!!!

 

最高!ヤッホーー!

 

お取り寄せって言っても自分で取りに行くだけなんですけどね。

 

イオンモール京都桂川店さんでした。(笑)

 

ちゃんちゃん。

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト