akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

プログラミングキャンプ

 前回の体験に凝りず、プログラミンをあきらめない四十路の男が通りますよ~~

 

akiragoyou.hatenablog.com

 

   実は先日長年使用していたガラケーを失くしてしまい新しく携帯を購入する羽目なり新しく買った携帯もガラケー!シンプルでいいっすよ!

 

 いまだにスマホを持たずガラケー持ち、ローテクの私がプログラミングキャンプの無料体験に行き、うむむとなったわワケですがいまだにあきらめておらず。

 

 隙あらばハイテクを習得をせんと張り切って御座候。

 

 無料体験に行きまくりピンときたところでハイテクを習得せんと虎視眈々と狙っているワケですよ。

 

 無料は無料、でもそれぞれのイロがわかるわけで。

 

 次はこれに挑戦だ!

  

 

 マンツーマンならピッチピチのギャルに阻まれることなくハイテクが習得できるのではないかと野望をいだいたりするわけですよ!

 

 いやあ~~ワクワクしますなぁ!!

 

 またレポートをいたしますので乞うご期待!!

 

 目指せコンピューターおじいちゃ~~ん♪

 

(注:コンピューターおばあちゃんの節で)

 

  

 

 まずはJAVAとかやりたいんですけどね!

 

f:id:akiragoyou:20180406232337j:image

 


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト