akira cafe.

アキラとアキラ、男女ふたりのユニットで運営しています。医療介護、グルメ、アウトドア、文具など書いています。

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

そんな人のカバンの中身なんて誰が興味あるんだよ~。

 

普通だよ。普通。

 

でもまぁ、今週のお題だから、やってみよう。

 

一番重いやつから、教科書。今は病理と解剖が一番かさばっているかな?経絡経穴ってのもあるなぁ。今日の朝までは道路交通法の教科書も入っていた。

 

次に重いのが筆箱。ハサミとか色々入っているので結構重い。

 

ノートパソコン。わいはい。携帯。アイコス。

 

アイコスを掃除する道具。十徳ナイフ。栓抜き。鍵。手帳。クリアファイル。

 

普通でしょ。普通。

 

1番鍼から5番鍼。お灸。(良もぐさね。良もぐさ)アルコール綿花。(ひとつづく梱包されているやつね。使い切りタイプのやつ)灸点紙。(あちち、になったら嫌ですからね~。この間、せんねん灸使ってみたんだけど、お値段が・・・高い!費用対効果が~。ってことで、灸点紙)丸形シャーレ。舟形シャーレ。円皮鍼。メジャー。ゴニオメーター。白衣。

 

まぁ、そんなところだろうか?

 

特別なものなんて何も入っていない。みなさんといっしょです。そんなもんじゃないですか?普通ですよ。普通。(笑)

f:id:akiragoyou:20180420201034j:plain


akiragotwitterinstagramnote

amazon.co.jpアソシエイト